08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14(Fri)

ええ天気やなぁ~。

一年中 こんな天気がええわ~って かあちゃん。 

今日は チャリで近くの公園へ。

少~し 紅葉してたな。

P1010424.jpg


P1010433.jpg


P1010440.jpg



夏には この水路に飛び込んだり・・・。

かあちゃんは ぎゃ~~っ!! っていうてたけど・・・。笑

P1010435.jpg


野良猫も ひなたぼっこ。

P1010441.jpg


うわ!まだ せみのぬけがら あるやん!?

P1010442.jpg

どんぐり~~。

シド兄が小さい頃 よく拾いにきたなぁ~~。

P1010443.jpg

P1010453.jpg

食べれる??  (ダメダメ・・。)

P1010450.jpg



公園の帰り、前から気になってたペットハウスをGET!!

早速 チェック!! 

P1010473.jpg



おいらにミニーちゃんて・・・ 可愛すぎやろ・・・。笑

でも 気に入った!! アイコン名を入力してください

これで夜の冷え込みも大丈夫やな。にこにこ 

P1010477.jpg

13:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

かわいいでちゅ~。

ハルル (6)

3ヶ月のシーズーの女の子。

名前は ハルルちゃん。

かわいい~~。

ちっちゃ~~い。

かあちゃんの友達が最近 飼い始めてん。

おいらはまだ会ったことないねん。

ワクチンが終わるまで、・・・ガマンやな。

23:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/11(Tue)

祝!一周年~。

まったりな更新ながら、何とか一年続いたなぁ~。(*^_^*)

気ままなブログですが・・・これからもよろしくですぅ~~にこにこ

P1010421.jpg




17:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/10(Mon)

最近のあれこれ~。

最近のおいらとかあちゃんの あれこれ~。

まとめて ど~~~ん!!



9月14日 紅ちゃんとラッキーはんと リアンさん&大泉緑地へ。

リアン (44)

リアン (45)

リアン (43)

リアン (41)

リアン (39)


この日はまだ暑くて バテバテなおいら・・・。

リアン (37)






9月16日 かあちゃんは大好きな the pillows の19th アニバーサリーライヴへ。

神戸ウインターランド。

Image230.jpg

Image231.jpg







9月27日 JUN SKY WALKER(S)のライヴへ。 ZEPP OSAKA!!

Image247.jpg







10月9日 写真展 「御苗場」へ。 (アートギャラリー CASO)

GLAYのジロウちゃんが撮影した写真が展示されてた。

caso (9)

caso (6)










10月12日 おいらは行けなっかたけど、明日香へ。(サイクリングゥ~~)

明日香 (7)

明日香 (9)

明日香 (20)

明日香 (40)

明日香 (28)

明日香 (42)

明日香 (44)

明日香 (56)

明日香 (57)

明日香 (62)








10月16日 またもや JUN SKY WALKER(S)のライヴへ。奈良ネバーランド!

J(S)W (7)

J(S)W (5)








10月17日は ジロウちゃんの36回めのBirthday~♪

ということで、毎年恒例のケーキ!!

そういえば、毎年焼いてるなぁ・・・。

今回はちょっと手抜き・・・らしい。

ケーキ (6)







11月5日 ラッキーままに誘われ~NANAさんへ。

nana (9)

nana (8)


やっぱり ノーリードはええなぁ~~。

nana (4)

nana (13)







11月6日 THE PREDATORS(プレデターズ)のライヴへ。 ZEPP OSAKA!

プレデターズは the pillowsのさわおさん。 GLAYのジロウちゃん。

ストレイテナーのシンペイくん。の3ピースバンド!!

家では今!プレデターズの曲が ガンガン流れてます・・・。わほー

もう少し 小さい音でもいいんですけど・・・。-  -

THE PREDATORS牙を見せろ

THE PREDATORS 2008


と、まぁ~ 9月10月はこんな感じで、あっという間に過ぎたな~。

11月12月もあっという間なんやろうなぁ~。にこにこ




16:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

さぶいぞ・・・(>_<)

なんか急にさぶなったな。

おいらは恒例のストーブ前で ウトウト~。

P1010388.jpg


P1010389.jpg


とうちゃんは風邪ひいてしまいました。

かあちゃんが復活したと思ったら 次はとうちゃんかい。

シド兄は相変わらず 元気そうやな。

スイミングに通うようになって 風邪をひかなくなったって。

いいこっちゃ!!



今日 おいらのフードを買いに行ったかあちゃん。

今回からシニア用のフードに・・・。

先月 獣医さんからそろそろシニアにしてもいいかなぁ~っと言われ、

えぇ~~~!もう、シニア?っと思ったらしいが、

最近は散歩の時間も短い?

家でも寝てることが多くなった?

少しメタボ気味?

そうかぁ・・・・。 それじゃぁ~っということで変更に。

まぁ、おいらも人間でいうなら もうしっかりおっさんですからね。

健康管理も気をつけなあかんな!

了解です!!(^o^)/

出来るだけ 盗み食いをしませ~~ん。って こらぁ~~~~!!!

えへへ・・・。にこにこ







18:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
