05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07(Mon)

2008年 あけました!

まったり~なブログですが、今年もよろしくお願いします。

おいらの年末年始は・・・

とうちゃんと、シド(息子)と、おいらはかあちゃんの実家へ。

かあちゃんはというと、ピロウズLIVEのため東京へ。

なんともお気楽なかあちゃんだ!

お正月はかあちゃんの実家で過ごし、の~んびり。

実家でも、こたつでぬくぬくは変わらん。

自宅に戻ってからは、毎日とうちゃんと散歩! Yeah~!う~れし~い。

そしてこたつでとうちゃんと添い寝zzzz.

そんなとうちゃんも、今日から仕事。。。ちと、さみしい。

明日からは学校も始まり、もう正月気分も終わりやな。

まっ、おいらはあんまりかわらんけどな。笑

こんな感じで始まった、2008年。

楽しい一年になるといいなぁ~。




14:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●おつかれ~~

年末は楽しめたみたいやな!
今日から 学校も始まったし ちょっとは時間できるかな?
ラッキーまま | 2008.01.07(月) 19:14 | URL | コメント編集

●明日からか~

間違えた;
ラッキーまま | 2008.01.07(月) 20:48 | URL | コメント編集

ラッキーままさんへ。

お気楽な年末年始で、楽しめたよ!
全然主婦してませ~ん・・・(^^ゞ
ピロウズLIVEも最高!で幸せ~。(^^)v
えでぃママ | 2008.01.08(火) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/9-bb48348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
