03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/25(Tue)

復活!!

やっと、かあちゃんが復活!

そして書きかけのブログも更新。




公園にて・・・走るおいら~。

IMG_3319[1]


IMG_3317[1]


おいらだって、寝てばっかじゃないねんでぇ~~。

久しぶりに公園に行ったぞ!

先輩ワンコのラッキ~はんと。

ラッキーはんは15歳のシェルティー。

犬人生の大先輩だす。

一緒に散歩して、その後は近くのドッグカフェへ。



これ↓ おいらのおやつぅ~~~。

VFSH0332.jpg


ラッキーはん。↓↓ 15歳とは思えない若々しさ!

VFSH0325.jpg


おやつも食べ、もう少し散歩して自転車で帰宅。

IMG_3298[1]


帰宅後、シャンプーされる。。。

VFSH0344.jpg


はい、おつかれさん。

024 (2)


こんな一日もあるのだよ!







14:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●元気になった?

やっと 復活したなぁ
シャンプーのエディ
いちだんと 眉間のしわが・・・深くなってる~?
ラッキーまま | 2007.12.25(火) 20:02 | URL | コメント編集

ラッキーままさんへ。

はい、なんとか復活です。

えでぃ・・・あんな顔してるけど、シャンプー大好きなんよ~。

シャワーでお湯をかけると、気持ちよさそうに、

じ~~っとすわってんねん。
えでぃママ | 2007.12.27(木) 14:33 | URL | コメント編集

●こんばんは、

えでぃママさん、
「魅せられて大和路」に、お越し頂き、有難うございました。
えでぃちゃん、可愛いですね。
ブログ全部拝見しました。・・・ラッキーちゃんが写っていた、
このページに、コメントします。
ラッキーままさんが、一昨日お店に来られ、犬談義・写真談義に
花を咲かせていました。楽しかったですよ。
私のブログは、昨年1月末に開設して、もうじき1年になります。
投稿した写真は、今日で480枚・・・全部見るのは大変ですね。
大和路が好きで、毎週撮影に行っています。
毎日、写真を投稿していますので、見にきて下さい。
sadao4432 | 2008.01.11(金) 00:02 | URL | コメント編集

sadao4432さんへ。

訪問いただき、ありがとうがざいます。
毎日更新とはいきませんが、マイペースで続けることを目標に
がんばりたいと思ってます。
ぜひ、お店の方にも行かせていただけたらと思っています。
そのときは、犬談義&写真談義の仲間に入れてくださいね。



えでぃママ | 2008.01.12(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/7-5d4f5927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
