04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/22(Fri)

夏休みもあと少し!

とんと ご無沙汰しておりました・・・eri-

シド兄がPCを占領しているのもあって なかなか更新できないのだ。

今日はまとめて報告!って・・・誰に? (読んでる人 いてないと思うけど・・・笑)



夏休みに入ってすぐ キャンプに~~~。zoomzoom006

これが予想以上に暑かった太陽

キャンプ場近くに川があって、思わずおいらも飛び込んで 冷却中~~笑

P1000740.jpg


ほんまに暑かった。

おいらだけじゃなく 人間もバテバテ・・・。

行く場所を間違えたな・・・ハムハムヒクヒク

もっと涼しい所に行くべきやった。

とうちゃんとシド兄は 釣りを楽しみにしていたが・・・

日が暮れるまで みんな川で泳いでるんやから 釣れるわけがない・・・。泣

P1000744.jpg

P1000798.jpg





次の日 朝早く起きて釣るも・・・

P1000805.jpg


P1000806-2


P1000807-2


釣果はたった一匹。

P1000800.jpg


P1000816-2




しかも また暑さがどんどん増してきて、

こりゃ~ヤバイ・・・っと、

朝ご飯をとっとと食べ、さっさと片付け帰還。zoomzoom006

昼には家に到着! 笑

クーラーの効いた部屋で ホッとしたのでありました。笑


そしてキャンプから4日後。

かあちゃんはまたもやライヴ~。

大好きなthe pillows のライヴ!! 

こういう時は 夏バテを感じさせないほど元気やな。きゃっ



それから一週間後 かあちゃんの地元の花火大会!!

今年初の花火だよ~ん♪

P1000979.jpg


おいらも一緒に行ったけど、音が大きすぎて・・・ 

家の中にいたけどびっくりした。

かあちゃんとシド兄は かあちゃんの妹の家の屋上でバーベキューをごちそうになり、

花火もよく見えて すごく楽しかったって。♪


P1000874.jpg


この日は泊まらず 日帰り・・・。 ちょっとハードやったな。

そして8月に突入~!

7月は結構 ハードやったけど、8月はそうでもないかな。

続きは・・・・・また次回に。 (って いつになることやら~笑) にこにこ


14:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●暑かったやろ~

やっとキャンプ報告が見れたよ~
昨日もコレ見てたけど ワンコいっぱい ゆっくり話しできへんかったなぁ

暑くて早く帰ってきてんなぁ
えでぃは水イヤがらんと入ってきもち良かったみたいやん
もっと深いところやったら 泳いでたな
ラッキーまま | 2008.08.25(月) 10:33 | URL | コメント編集

●ラッキーままさんへ

昨日は ラッキーのバースディ パーティ!
16才 おめでとう♪ そしてごちそうさま。(^_^)

キャンプね、ほんま暑かった!
えでぃは水場大好きやから~自分から入って行くよ!
水たまりでも入ろうとするから・・・^_^; 
琵琶湖では泳いでたな。
また ゆっくり~話ましょ。
 
えでぃママ | 2008.08.25(月) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/56-d22e6bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
