07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

出来上がりましたぁ~♪

おNEWのリードが出来たぁ~~~♪っということで・・・

Cafe With Dogさんへ行ってきたよ。

ラキママも一緒に~♪

お店で出会った柴犬の シェーンくん。

P1000682.jpg


すんごくおとなしくて、おりこうさん。

おいらが行っても 鳴かないし、落ち着いてます。

カメラ目線で写真もバッチリ!!   ありがとう~(*^_^*)


そして出来立てのリード♪

早速 つけてもろた。


P1000685-1.jpg


前から使ってるハーネスの色にあわせて 作ってもらってん。

裏の生地も選べて、かあちゃんのお気に入りが見つかったよ!

機能的で、すごくいい!!!ってかあちゃん 喜んでます。

P1000737.jpg


そしておやつ~~~にやり

P1000688-3


もっとくれ~~い!!

P1000703.jpg

そしていつもの まったり~~~。

P1000706.jpg


今日も ごちそうさまでしたぁ~~~にこにこ

P1000712.jpg


P1000711.jpg

さっ、帰ろか! zoomzoom006



まっすぐ帰ると思いきや・・・

急遽 寄り道~。

リアンさんに行くことに・・・。

また はしごですな・・・。笑


お店には わんこがたくさん~~。

まいこちゃんに、


P1000724.jpg


P1000723.jpg


アンちゃんに、

P1000717.jpg


ドビンくん!  ドビンくんの写真 撮れなかってん。

今度 お逢いしたときはぜひ!!


たくさんのわんこと遊べたおいら。


あなたは~~~

P1000729.jpg


だんだん~~~

P1000730.jpg


眠くなぁ~~る・・・・Zzzzzzzzz.


P1000731.jpg

笑 笑 笑・・・・。

リアンさんでもまったり~~~なおいらなのでした。にこにこ








12:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ご来店ありがとうございました!

 こんなにまったりされていたとは 知りませんでした! ぜひまたまったりしに来てください!  ブログ更新しました エディ君も一枚載せさせていただきました ドビン君の写真もアップしてますよ
park side cafe RIAN | 2008.07.18(金) 17:58 | URL | コメント編集

●park side cafe RIANさんへ。

コメント、ありがとうございます。
ほんと、ゆっくり~まったり~させていただきました。
写真を撮り忘れ、UPできませんでしたが、いただいたザージャン麺、おいしかったです♪
また、行かせていただきま~す。
えでぃママ | 2008.07.20(日) 23:50 | URL | コメント編集

ラッキーママのいとこのかえるです~e-250
ご無沙汰ですねv-290この間ラッキーママと久しぶりに会った時えでぃママさんの話が出てちょっと遊びに来ましたv-441
リードできあがったんですね~かわいい~v-353
えでぃも元気そう~v-286

又遊びにきま~すv-222
かえる | 2008.07.24(木) 17:16 | URL | コメント編集

●かえるさんへ。

ご無沙汰してます。
遊びにきてくれたんですね~。ありがとう~♪
うれしいです!
また一緒に公園であそびましょ!
早く涼しくなっってほしい~~。
えでぃママ | 2008.07.25(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/55-8446f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
