09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/12(Thu)

梅雨の中休み?!

今日も天気がいいみたいやけど、

10日(火)も天気が太陽良かったんで、

Parkside Cafe RIANさんに 行ってきてん。

大泉緑地すぐ横にあります。

ラキママとラッキーはんも誘ったら、行くよ!っということで、

RIANさんで待ち合わせ。

おいらはもちろん、チャ~リ~で参上っす!

ほぼ同時に到着~。

早速 中へ・・・。

P1000464.jpg


ちょっくら 探検~。

IMG_9744.jpg


かあちゃんのごはん。
豚肉がトロトロで うまそっ!

P1000470.jpg


食後、大泉緑地を散歩。
日陰は涼しくて、気持ちよかったぁ~♪

P1000492.jpg


おぉ!ラッキーはん、男前やで!!

P1000491.jpg


そしてまた RIANさんへ・・・。

P1000495-2


あっ!アイス・・・。
エスプレッソをかけて食べる アフォガード。
えっ?アフォ~~?笑
最近 コーヒーが飲めるようになったかあちゃんはお初やって・・・。

P1000502.jpg



美味し~~い♪って ええな、かあちゃん。
っと、思ってたら、ママさんにおやつをいただいた。絵文字名を入力してください  うひゃ。にやり

IMG_9766.jpg


ありがとうございます!

P1000504.jpg


そして、帰る前にもう少しだけ緑地を散歩して、

ラキママとラッキーはんと お別れ~。

また来たいな、かあちゃん。にこにこ



11:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●いつでも~

えでぃ!
いつでも行けるなっ ここなら~
チャリかごにのって ゴーゴー!!
ラッキーまま | 2008.06.13(金) 10:34 | URL | コメント編集

●ラッキーままさんへ

ほんま、いいお店を教えてもらったわ。
ありがとう!
また、いいお店みつけたら 教えてなぁ~。
えでぃママ | 2008.06.13(金) 21:47 | URL | コメント編集

遅ればせながら ご来店ありがとうございました!
遊びに来ましたよー 撮影会が終わってへとへとの月曜日です また遊びに来てください!
ティア&コタパパ | 2008.06.16(月) 17:40 | URL | コメント編集

●ティア&コタパパさんへ。

遊びに来ていただけて、嬉しいです。
撮影会、いいお天気でよかったですね。
今回は都合が合わず、参加できなかったけど、
次回はぜひ!
また、お店の方にも、ブログの方にも、
遊びに行かせていただきま~す(*^_^*)
えでぃママ | 2008.06.17(火) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/46-9caf96b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
