04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/16(Fri)

ひとりじめ。

今日はさぶかったなぁ。

やっぱりここだね。

VFSH0294.jpg


かぁちゃ~ん、コタツはまだぁ?

VFSH0297.jpg



ブルブルブル~~、バイクの音や。 おっ!とうちゃんのお帰りだ!

VFSH0295.jpg


そういえば、おいらの家族、紹介してなかったな~。

おいらの家族は、とうちゃん、かぁちゃんと、ここん宅の息子(シド)とおいら。

シドといえば、トイストーリーに出てくる隣の家の悪ガキだよ。

ここん宅の息子は悪ガキじゃないけど・・・おいらはそう呼んでる。笑

シドはおいらより年上だけど、おいらの方が強いんじゃないかと、最近思い始めてる。

23:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●さぶいな~

いよいよ 寒い日が続くな
早く こ・こたつ~
ホントに寒がりえでぃは おとうさんが大好きなのねぇ
ラッキーまま | 2007.11.18(日) 08:21 | URL | コメント編集

はじめてお邪魔しましたーーエディ大きくなっててびっくりしました
ラッキーままの妹 | 2007.11.18(日) 16:33 | URL | コメント編集

ラッキーままさんへ。

寒がりえでぃは、とうちゃんが大好き!
とうちゃんがお休みの日は、散歩の催促をし、
その後は、ピッタリくっついてます。
少しでも動くと、どこに行くのか監視の目が光ります!
嫁より鋭いかも~笑

ラッキーままの妹さんへ。

お久しぶりですね~。
えでぃ・・・大きくなったというか、ちょっと丸くなっていまして、
今、少しダイエット中~です。
体型も飼い主に似てくるんですかね。笑
また、来てくださいね~。v-286
えでぃ | 2007.11.19(月) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/4-86ad7c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
