07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29(Tue)

BBQ~♪



4/27(日)はラッキーはん家族他 たくさんとBBQ~~♪


ラッキーはん~♪
IMG_3295.jpg


おいらにも お肉を・・・。
IMG_3308.jpg



焼き係りありがと!のラキパパと 見てるだけ~のとうちゃん。
IMG_3305.jpg



木陰で涼し~い。
IMG_3304.jpg


楽しかったで~♪

わんこはラッキーはんと おいらだけですが、小さい子供や大きい子供

大人も8人集まり ワイワイ~♪やってきました。

とうちゃんやかあちゃんは 久しぶりのBBQやったし、

近くの公園での お気軽BBQということもあって ほんまのんびりしてた。

いつもは自転車で行く公園やけど 今日は椅子やテーブルがあるので 車で。

シド兄も バドミントンにキャッチボール、缶けりと 汗ビッショリで遊んでた。

缶けりではとうちゃんが子供相手に本気で逃げ&隠れ・・・笑

おいらはかあちゃんに抱かれ 気持ちよく寝てました。

ほんまは一緒に缶けりしたかったけどさっ。

おいらには無理 だよね。

一緒にやりた~い!って主張はしたけど

「はいはい、えでぃおはこっちやで~。」っと かあちゃんに連れ去られた。

そんで かあちゃんに抱かれ ねんねすることになる。。。

それはそれで 気持ちよかったけどね。

日が暮れるまで遊び、充実した一日やったなぁ。

みんなお疲れ~。

またBBQしようなぁ~ お気軽に~。

IMG_3296.jpg


16:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/37-4fd0ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
