09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12(Sat)

ふたりで・・・。

4月10日の夕方から 雨の中、かあちゃんと シド兄がお出かけ。

大阪城ホールでのGLAYのLIVEに~。

Image168.jpg


今回のチケット!

img169.jpg


トランポ!

IMG_3201.jpg


セットリスト!

Image171.jpg


どうりで最近 GLAYの曲ばっかり聴いてるなぁ~っと思ってたわ。

GLAYのLIVEは かあちゃんは1年ぶり、そしてシド兄は4年ぶり。

シド兄は 汗だくではしゃいでたらしい。

久々のGLAY LIVEを楽しんでたようですわ。

良かったなぁ。

かあちゃんは3年ぶりに 徳島のG友さんにも逢え  

嬉しかったって。

楽しい夜になって よかったなぁ~。

これは↓↓ GLAYグッズのZUMA!

なかなか かわゆいやつ。笑

IMG_3260.jpg


IMG_3255.jpg


16:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

GLAYのコンサートに行かれたのですね♪
ZUMAって黒人のボンバーマンみたいなのですね(^^)
火つけれるのですか?導火線みたいなのが妙に気になります。
えでぃ君もお腹に乗せられて妙に気になる顔してますね(^^)
トランスポーター、かっちょいい~!
こんなので全国回るドライバーはチョット気分良いでしょうね。
ゴウ号もボディーペイントして・・・そんな歳じゃなかったです(==!
 | 2008.04.17(木) 23:37 | URL | コメント編集

●ゴウパパさん?かな。

ひさしぶりに 息子とLIVEを楽しんできましたぁ。
雨の中 傘もささず トランポの前で記念撮影する バカ親子です。笑
ZUMAは ソフビフィギュアなんです。
妙にかわいくて 思わず買っちゃいました。
トランポの 走ってるところも見たかったなぁ。


えでぃのママ | 2008.04.19(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/34-3cd60542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
