07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/29(Sat)

今日も!!

イェ~イ! 今日もシド兄と一緒に散歩だぜぇ~い。

それならちょっくら大和川まで行ってみますか!

シド兄も歩いて行くって?

おぉ~、そりゃ~いいこっちゃ。 歩け~歩け~。

少しはメタボにきくかもよ。

小学生なのに メタボなシド兄。 ヤバイで!

かあちゃんもね!

テクテク歩いて到~着。

早速 サッカーを始める兄を追いかけ~ダッシュ!!

              IMG_3464.jpg


              

              
              IMG_3470.jpg


              


              IMG_3465.jpg




              IMG_3477.jpg



やっぱ~気持ちいいっすなぁ~~。

シド兄とサッカーするのも久しぶりやし。

楽しかったよ!

また行こうな、シド兄!

            IMG_3482.jpg


16:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●大和川って・・・

ご無沙汰しました。(^^)
えでぃ君、シド兄さんとタップリ走って満足毛な様子ですね♪
大和川河川敷の写真を見ていて、(先日の)バックに写ってる煙突に見覚えが有ります。
少し前にニュースでやってた所ですよね?
私の会社が空港の近くなんですが、そんなに遠くないですよね?
近くに有る「コー○ン」とか「ひ○ペットフレンドリー」とかもたまに覗きに行きますよ~♪
「コー○ン」は生体は高いですね!「ひ○」は品揃えも豊富だと思います。
先々月行った時に駐車場が一杯で路駐したのですが、ガードマンのおじさんが駐禁の取り締まりに来たのをわざわざお店の中まで探しに来てくれて教えてもらい間一髪ゴールドの免許証が無事で済みました(~~!ほっ。
あの辺がお散歩エリアだとするとラッキー君家まではソコソコ有りますよね。
(余り細かい場所までは?ですが・・・)
また『はっぴーDOG』さんでお会いしたら宜しくです!(^^)/
でも、河川敷でもお会いする事も有るかな?
ゴウパパ | 2008.03.29(土) 23:02 | URL | コメント編集

●ゴウパパさんへ。

ゴールドの免許証が無事でよかったですね。
「コー○ン」や「ひ○」にはよく行きますよ。
家からラッキー家までは車で20分くらいですね。
先日、えでぃと自転車で行ってみたら、ラキママがビックリしてました・・・笑
会社の近くの空港って、セスナがよく離発着してる空港ですよね?

また「はっぴぃDOG」さんに行きたいと思ってるので、
お逢いできるかも。 楽しみにしてま~す。
えでぃママ | 2008.03.31(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/30-46a2540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
