05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/14(Fri)

たまには遠出。

今日は、あいにくの雨やなぁ。

昨日は天気も良かったし、かあちゃんが散歩に行く気満々で、

携帯で ピロウズ♪ 聞きながら~ テクテク~  ご機嫌やなぁ~。

畑コースを通り越し、大和川まで行ってきてん。

IMG_0010.jpg


STA_0018.jpg


しるしも付けたで!

IMG_0016.jpg




わんこ発見!!

STU_0052.jpg



のんびりくつろいだし、帰ろうかぁ~。     


        STD_0061.jpg



結局、1時間半の長~い散歩になったなぁ。

かあちゃん、また行こうな!



         今日のお気に入り~♪


               STB_0059.jpg







16:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ぽかぽか

昨日はポカポカでロング散歩できてよかったなぁ
大和川までテクテク結構歩くやろ~
「ええ天気やな~」のえでぃ 思いっきりやな。。。
下から2枚目 ちょっと 女座りv-10
お気に入りの一枚 ほんまに いいよー!

あっそうそう 犬めくりカレンダー3月末までやで
PCから申し込んだら早いよ~~
うちは この前応募したよ!
ラッキーまま | 2008.03.14(金) 20:56 | URL | コメント編集

●ラッキーままさんへ。

だんだん、いい気候になってきたなぁ~。
大和川までは20分くらいで、到着だよ!
一度、一緒にいかがです?笑

犬めくりカレンダー、初めて送ってみますかね。
写真、探そう~。
えでぃママ | 2008.03.14(金) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/26-267abee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
