04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/10(Mon)

散歩日和

昨日はいい天気やったなぁ~。

ラッキーままから、公園に行くけど一緒にどう?って電話が。

かあちゃんは行く気満々! もちろん おいらも!

いつものようにチャリで出発~。

今日は、おいらとかあちゃんだけ。


ラッキーはん、こんちわ~。

最近はよく御一緒してますなぁ~。

IMG_3384.jpg


公園の中を グルグル、グールグル、グールグール、

よく歩いたなぁ。

おいら、ラッキーはんの3倍は歩いてるよね。

かあちゃんがリードを離したすきに、ちょっとふざけてダッシュするも、

猛ダッシュのラッキーパパに、すぐさま確保。 ごめんなさい。。。

早いな!ラッキーパパ。


春やなぁ・・・。

花がいっぱいやぁ。

IMG_3379.jpg



IMG_3396.jpg


IMG_3399.jpg




たっぷり歩き、ラッキーはんとさようなら~。

ただいま~。

家にはとうちゃんが。


とうちゃんの隣はやっぱ落ち着く。

IMG_3401.jpg





                     IMG_3364.jpg







23:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●散歩日和やったな~

日曜日はホントに散歩日和で気持ち良かった~
えでぃは い~っぱい歩いて走って疲れたやろな。。。
帰って 大好きとうちゃんにピッタリくっついてかわいいやん
今度は バーベキュー計画しなあかんな!
ラッキーまま | 2008.03.11(火) 18:52 | URL | コメント編集

●3倍歩いても疲れは「犬一倍」?

そーでしたか。日曜は公園でお散歩でしたか♪(^^)
気分が良くて、走りたい衝動に駆られたんですか?
ラキパパさんに勝つには3倍早く走ってもダメでしょうね(^^)
えでぃパパさんの膝の上は指定席なんですね~
でも、暑くなると乗らないでしょ?
ゴウは寝入りばなだけ「お愛想」で引っ付きますが直ぐにさようなら~です(><)

BBQするなら「海ふれ」が良いですよ~♪(知ってるかな?)
駐車場タダ!BBQサイトタダ!ドックランタダ!のタダ三拍子!
タダ、タダ感謝の私です!(^^!
ゴウパパ | 2008.03.12(水) 01:22 | URL | コメント編集

●ラッキーままさんへ。

えでぃは、かなりお疲れのようでした。
次はBBQ~♪
楽しみや~~(*^^)v
えでぃママ | 2008.03.12(水) 12:15 | URL | コメント編集

●ゴウパパさんへ。

ちょっと油断したら、急に走り出して、ビックリ!しました。

タダ三拍子の「海ふれ」 知りませんでした。
早速、調べてみます!!
えでぃママ | 2008.03.12(水) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/24-e6ea4a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
