05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/03(Mon)

今日はみんなで!

お出かけ~~~♪

わ~~い!

どこいくの? なぁ、どこいくの?

着いた先は、ドッグカフェ「はっぴぃDOG」さん。

ラッキーはんのパパさんとママさんと待ち合わせ。

ほぼ、同じくらいに到着。

ラッキーはんっ、木曜日ぶり~(^^)/

看板犬のはっぴぃちゃん、いるかな~。

お店には、ラッキーはんのお友達のゴールデンのごうくんが来てました。

ごうくん、でっかい!

おいら、ちっこい!

初めて逢ったけど、仲良くできたで。

とうちゃんたちは、ランチを食べました。

3360.jpg



IMG_3358.jpg


IMG_3361.jpg


おいらは、ぷりんぷりんを食べてん。

おいしかった~~。(^u^)

シド兄はカレーのほかに、ケーキも食べてた!

これもおいしそうやったなぁ。。。

はっぴぃDOGからの帰り、公園を散歩し、そしてラッキーはんのお家へ。

IMG_3363.jpg


IMG_3365 (2)


みんなで鍋~~~!

おいらは、まったり~、くつろぎモード。

IMG_3377-2


楽しい一日でしたな。

ラッキーはん、パパさん、ママさん、ありがとう~~~(^^♪








23:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして♪

日曜日は有難うございました!
『はっぴぃDOG』さんでお会いしたゴウとゴウパパです。(^^)/
ラッキー君のブログのリンクからお邪魔させてもらいました。

あれから夕食までラッキー家と一緒に遊んでたんですね。
仲良しコンビで何して遊んだのかな?(^^)
並んで記念写真の二人(犬)はとっても楽しそうな顔ですね♪

どこかでお会いしたらお気軽にお声がけ下さいね~
もし、そ知らぬ振りしてたら遠慮なく後から蹴りの一発でも入れてください(^^!
きっと今後は気が付くと思います(~~)
ゴウパパ | 2008.03.04(火) 02:30 | URL | コメント編集

●ゴウパパさんへ。

訪問してくださり、ありがとうございます。
はっぴぃDOGさんで、お逢いできて嬉しかったです。
ゴウくんとゴウパパさんのお話は、
ラッキーままさんからうかがっていました。
えでぃは、珍しく自分からゴウくんに近づいてましたね。
ゴウくんも嫌がらずに、仲良くしてくれて、ありがとう~♪

また、お逢いできるのを楽しみにしてま~す。
えでぃママ | 2008.03.04(火) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://edyhappy.blog20.fc2.com/tb.php/22-ee8344c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
