07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/28(Thu)

夏休みもあと少し! Vol.2

  
  ラッキーはん 16歳おめでとう!!の巻
                                

   16歳にはみえへん!!  ラッキーはん。↓↓
P1010013.jpg


8月はこれといって予定はなかってん。

お盆にかあちゃんの実家に行ったくらいで。


でも先週 ラキママから8月25日がラッキーはんのBirthdayだと聞き、

前日の日曜日に はっぴぃDOGさんでお祝いするって聞いて

じゃぁ、一緒に行く~っと 図々しく合流。笑

おいら、久々のはっぴぃDOGさん。

おいらが行った時には ラッキーはんはもう来ていて、

ほかにもたくさんのワンコがいて おいら ちょっと圧倒されちまいました・・・。

紅くん、クレスタちゃん、ハルくん、ココちゃん。

でもすぐに 仲良くなれたと思うねん。

P1010009.jpg




しばらくしてケーキの登場!!

おいらが行くのを待っててくれたん?  ありがとっ♪

みんな興奮状態・・・。笑

おいらもパーティは初めてやし、かあちゃんも初めて。

なんかテンション上がって↑↑。笑    ワクワク♪ ドキドキ♪

シド兄から少しずつケーキをもらい いただきました。

おいしかったぁ~♪

P1010003.jpg

P1010007.jpg


P1010005.jpg

あっという間に ぺロリ! ごちそうさまでした。




その後も たくさんのワンコがご来店。

すんご~く賑やかに。

P1010018.jpg


P1010025.jpg

シド兄のひざにぴょんっと飛び乗った理音くん。驚

シド兄のひざの上はいかがぁ~?笑

P1010026.jpg

チップくん、理音くん、ココくん、レオくん、蓮くん。

今回、みんなの写真が撮れず 残念でした。

次回 お逢いしたときにはぜひ!お願いします。

暑くて家から出てないおいらは ほんと久しぶりに 

たくさんのワンコと逢えて楽しかったよ!

またお逢いした時は よろしくです!!


ラッキーはん 16歳 おめでとう~!!

来年も お互い元気で 誕生日をお祝いしような!!

Image207.jpg





18:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
