06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

出来上がりましたぁ~♪

おNEWのリードが出来たぁ~~~♪っということで・・・

Cafe With Dogさんへ行ってきたよ。

ラキママも一緒に~♪

お店で出会った柴犬の シェーンくん。

P1000682.jpg


すんごくおとなしくて、おりこうさん。

おいらが行っても 鳴かないし、落ち着いてます。

カメラ目線で写真もバッチリ!!   ありがとう~(*^_^*)


そして出来立てのリード♪

早速 つけてもろた。


P1000685-1.jpg


前から使ってるハーネスの色にあわせて 作ってもらってん。

裏の生地も選べて、かあちゃんのお気に入りが見つかったよ!

機能的で、すごくいい!!!ってかあちゃん 喜んでます。

P1000737.jpg


そしておやつ~~~にやり

P1000688-3


もっとくれ~~い!!

P1000703.jpg

そしていつもの まったり~~~。

P1000706.jpg


今日も ごちそうさまでしたぁ~~~にこにこ

P1000712.jpg


P1000711.jpg

さっ、帰ろか! zoomzoom006



まっすぐ帰ると思いきや・・・

急遽 寄り道~。

リアンさんに行くことに・・・。

また はしごですな・・・。笑


お店には わんこがたくさん~~。

まいこちゃんに、


P1000724.jpg


P1000723.jpg


アンちゃんに、

P1000717.jpg


ドビンくん!  ドビンくんの写真 撮れなかってん。

今度 お逢いしたときはぜひ!!


たくさんのわんこと遊べたおいら。


あなたは~~~

P1000729.jpg


だんだん~~~

P1000730.jpg


眠くなぁ~~る・・・・Zzzzzzzzz.


P1000731.jpg

笑 笑 笑・・・・。

リアンさんでもまったり~~~なおいらなのでした。にこにこ








12:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/12(Sat)

おいらの名刺!

ラキママが おいらの名刺を作ってくれてん。

初めての名刺だよ~~~ん♪

誰か もらってくれませんか~。笑

P1000673.jpg



10:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/11(Fri)

カットの日。

カットのお迎えを待つおいら~。

P1000654.jpg


P1000657.jpg


P1000648-2


来たぁ~? いつでもOK!

行ってきま~す♪

P1000653.jpg



before

P1000637.jpg


P1000651-2


ただいまぁ~~~♪

after

P1000659-2


P1000664.jpg


P1000668.jpg


おいらに リボン?!ですかぁ・・・うしし

今日だけはこのままで。

P1000661.jpg


10:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/10(Thu)

カフェのはしご?!

Cafe with Dogさんの帰り、もう一軒 寄り道~。

Dog's Shop “NANA” さんへ。

こちらのお店もおいらは初めて~。

看板犬のアンジュちゃん。

P1000610.jpg


でっか~~~い!!

おいらと比べると・・・・。

P1000619.jpg


P1000614.jpg


P1000620.jpg


かあちゃんは嬉しそうに アンジュちゃんをなでなで~♪

ず~~~っとなでなで~~~♪

おいらをラキママに預けて なでなで~~~~~~♪

あんまり時間がなく、ゆっくりできなかったけど、

帰る前に お店横のドッグランで少し遊んで帰ってきたよ!

やっぱりノーリードはええなぁ~。

P1000623.jpg


P1000624.jpg


また連れてってくれ~~いにこにこ





15:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/09(Wed)

お出かけ?!

月曜日、久しぶりのお出かけやってんけど・・・。

えらい急やな・・・。

しかも平日やで。

またかあちゃんの 急に思い立ったってやつかいな・・・。

ってことは・・・ラキママも誘ったか?

やっぱり~~~。

いつもすんません~。

近くの駅でラキママをひらって 車でGO!GO!

今日 ラッキーはんはお留守番やて。

ず~~っとかあちゃんが行きたかったお店。

Cafe with Dog さん。

P1000603.jpg


このお店でリードを作ってもらうねんて。

今まで使ってたリードがこんなになってて・・・。

P1000672-2


もう1ヶ月近くなるなぁ。

まぁ、予備のリードもあるけど、お気に入りを作ってもらおう~と。

出来上がりが楽しみやなぁ~。

かあちゃんはオムカレ~、おいらには かぼちゃの蒸ケーキ~♪

P1000580.jpg


P1000588.jpg


P1000575.jpg


おいしかったぁ~。

そしてまったり~休憩。

P1000601.jpg


P1000594.jpg


P1000598-2


ゆるみ過ぎ? 笑

お店のワンちゃん、チョビちゃん。

P1000591.jpg


また遊びに行くね~~~。

ごちそうさまでした。わほー

P1000609.jpg


15:32  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/01(Tue)

いってらっしゃ~い!

先週は、シド兄が修学旅行に行っていた。

一泊といえども、かあちゃんを独りじめ~~~にやり

っと、思ってたけど、いつもの帰宅時間になって、

シド兄がいないと、段々物足りなくなってきた。

時々 シド兄の相手がめんどくさいなぁ~っと思うけど、やっぱりいてへんのは寂しいな。

今日はいつも通りの学校。

シド兄の帰りを 寝ながら待ってるよ にこにこ  めんどくさいけど・・・笑

11:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
