05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/24(Tue)

Happy Birthday~なのだ♪♪


今日はおいらの6回めのバースディで~す。

パチパチパチ~♪

おいらがここん宅に来たのは・・・2002年8月3日

ラッキーはんと同じショップから来ました。

以前からず~~~っとワンコが飼いたかったかあちゃん。

見に行くだけ~と言って、とうちゃんとシド兄を連れ、 

ラキパパとラキママにショップに連れてってもらった。

かあちゃんは飼うなら Mダックスの男の子でゴールドって思ってたらしい。

そこにおいらがいたわけで・・・。

かあちゃんに一目ぼれされたんだぁ~。(照)

とうちゃんはワンコを飼うのは初めてで、ちょっと躊躇してたけど、

かあちゃんの気に入りように負けたらしく、

最後には 「おまえ、うちにくるかっ!」って、おいらに話しかけてきた。笑

見に行くだけ~のはずが 即日お持ち帰りとなり、

帰ってからケージやら食器やらを買いにいく始末。笑

それ以来 ここん宅の家族になっておりま~す。

これからも 家族の一員としてどうぞよろしく!!



最後に ここん宅にきた時の記念の写真。

抱っこしてくれてるのは・・・ラキママだよ!!


Img_0007.jpg


Img_0008.jpg

















22:50  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/18(Wed)

おいしい、あいつ!!

いきなり、おいらの目の前に デンッ!!っと置かれた、
おまえは~?! 何だ!
P1000519-2.jpg



クンクン・・・!!!!!
これは~甘くておいしい~アレですなにこにこ
P1000511.jpg


よっしゃ~~~!
おいらが食ってやるぅ~~。
P1000530.jpg


どうだぁ~~~~!!! (必死・・・笑)
P1000534.jpg


って・・・、やっぱ無理 ハムハムヒクヒク
かあちゃんに、カットしてもろた。
うんまぁ~~~いbikkuri01  あま~~~いきゃっ
パインは疲労回復にいいねんで!!
P1000544.jpg
17:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/12(Thu)

梅雨の中休み?!

今日も天気がいいみたいやけど、

10日(火)も天気が太陽良かったんで、

Parkside Cafe RIANさんに 行ってきてん。

大泉緑地すぐ横にあります。

ラキママとラッキーはんも誘ったら、行くよ!っということで、

RIANさんで待ち合わせ。

おいらはもちろん、チャ~リ~で参上っす!

ほぼ同時に到着~。

早速 中へ・・・。

P1000464.jpg


ちょっくら 探検~。

IMG_9744.jpg


かあちゃんのごはん。
豚肉がトロトロで うまそっ!

P1000470.jpg


食後、大泉緑地を散歩。
日陰は涼しくて、気持ちよかったぁ~♪

P1000492.jpg


おぉ!ラッキーはん、男前やで!!

P1000491.jpg


そしてまた RIANさんへ・・・。

P1000495-2


あっ!アイス・・・。
エスプレッソをかけて食べる アフォガード。
えっ?アフォ~~?笑
最近 コーヒーが飲めるようになったかあちゃんはお初やって・・・。

P1000502.jpg



美味し~~い♪って ええな、かあちゃん。
っと、思ってたら、ママさんにおやつをいただいた。絵文字名を入力してください  うひゃ。にやり

IMG_9766.jpg


ありがとうございます!

P1000504.jpg


そして、帰る前にもう少しだけ緑地を散歩して、

ラキママとラッキーはんと お別れ~。

また来たいな、かあちゃん。にこにこ



11:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/10(Tue)

山登り!!

7日(土)はとうちゃんが休みで、しかも晴れてたから、

奈良県の曽爾高原へ行ってきた。

ここはすすきがきれいな事で有名やけど、

今の時期も緑がきれいやったよ~。
P1000383-2


さぁ、登り始めますか!

P1000388.jpg


P1000389.jpg



かなり登ってきたやろ~!
まだまだ登るで!!
P1000394-2


P1000398.jpg


P1000416.jpg



ちょっと休憩。
P1000408.jpg


水分補給もバッチリ!
P1000407.jpg


P1000413.jpg



またちょっと高いとこまで来たで。
P1000410.jpg



まだまだ進みます!
P1000419.jpg



ここは自力じゃ無理っす・・・。 
とうちゃんに抱っこしてもろうた。
P1000425.jpg



P1000434.jpg


P1000436.jpg


P1000437.jpg



こんな森を進むのだ!
P1000440.jpg



今回の目的地。 二本ボソに到着!!
はぁ~、やっと着いたぁ~。
ここで出会ったご夫婦に、
「短い足でがんばって登ってきたん?
がんばったなぁ~」って、なでなでしてもろた。エヘッ。
P1000444.jpg


P1000443.jpg


しばらく、ここからの眺めを楽しんで、下山。
疲れた・・・。
でも、みんないい汗かいたんちゃうかな。
いい1日やったな。
P1000460.jpg








15:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/05(Thu)

雨ばっか。

もう梅雨入りしてんから 仕方ないけどさ。

やっぱ雨より晴れがいいよな。

梅雨が終われば 夏! 夏休みですわ。

そろそろ夏休みの計画を考えてる かあちゃん。

今年は父ちゃんも連休取れそうやし、久しぶりにキャンプに行こか!!

よし!決定~~!!

早速 予約入れてましたわ。 早っ!!

そういうのんは早いねんなぁ~笑

まっ、おいらも連れてってくれるし、楽しみやぁ~~♪ にこにこ

001.jpg
19:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
