04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26(Mon)

届いた~(*^_^*)

先週、ラキママが一緒に注文してくれた おいらの服!!

届いたようで、昨日ラキパパ&ラキママが おいらの家まで持ってきてくれてん。

ありがとう~。

おいらの家に来てくれるのも かなり久しぶりやなぁ~。

ラッキーはんはお留守番やった。



早速 着たで~(*^^)v

これ↓はラッキーはんと色違い (^^♪

P1000264.jpg



もう一着 (*^_^*)

かあちゃんが大好きなボーダー。

しかもパーカー!!

かあちゃんの一目ぼれで決定してん。

P1000269.jpg


P1000267.jpg


どう? 似合ってる?(^o^)

ラッキーはんと ペアールックでお出かけはいつやろう~? (^^♪




今回 おいらの服を作ってくれたんは・・・

Hive Dogwear http://www.hive.cc

ありがとうございました!! (*^_^*)



23:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
