04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/13(Tue)

おひさっ!

おいらは お暇なんだけど・・・

かあちゃんは何かと忙しそうにしてますよ!

まずはGWの報告・・・  5/3  かあちゃんはまたもやLIVE!

Image023.jpg
Image030.jpg


今度はGLAYじゃなくて ジュンスカ!ってバンド 知ってます?

10年前に解散したんだけど、今年 結成20周年ってことで再結成!

かあちゃんの青い春だったらしい。笑

奇跡的にチケットもGET!でき、ウキウキ♪で かあちゃんの妹と2人、出て行きましたよ。

おいらと シド兄と とうちゃんと もうひとり!

かあちゃんの妹の娘→姪っ子も一緒にお留守番~。

夜になり、おふたりさん~ご機嫌で帰宅。

でも、弾け過ぎてヘロヘロ~ 笑

おいらは シド兄と姪っ子ちゃんに遊んでもらい、

おやつもいっぱいもらい、超ご機嫌~♪




5/4  午後から かあちゃんの実家へ。

6日までの~んびり過ごした。

129_2906.jpg





GW明けの7日 かあちゃんがなんかバタバタ出て行った。

帰って来た時に手に持っていたのは・・・・

堂島ロール!!

IMG_0110.jpg


お店の前には行列ができてるってウワサのロールケーキ。

なんでまたそんな行列のできるロールケーキ持ってるん??

実は、ジュンスカLIVEでVOの和弥が興味ありげに 堂島ロールのことを言ってたらしく、

かあちゃんも食べたくなったんやな。笑

やっぱり ミーハー。 (って死語?)

で、ネットで調べたら一週間先まで予約完売。

のはずが、次の日 もう一度見たら当日分が予約可能になっていて、

これを逃すわけにはいかん!!っと、速攻予約をし、

お店へ バタバタと出かけて行き GETしてきた模様。

おいらは いただけませんがね・・・。(-_-;)




そして今日、 5/13
 
かあちゃんが自転車でお出かけ~の用意をしてる!!

どこ行くの?  なぁ、どこ行くの? おいらも一緒やろ?  わ~いわ~い♪

バッグに入り 自転車で走ること10分。

到着したのは・・・獣医さんやった・・・  がっくし・・・↓↓↓

絶対 公園やと思ったのになぁ・・・泣

獣医さんも 看護婦?さんも

すんごくいい人なんは分かてるねんけど、

やっぱダメですわ。

心臓 バクバク (>_<)

血液検査とフィラリアの薬をもらって 帰ってきた。

ふぅ~~。  緊張しすぎて疲れたわ!

今度は 公園へ連れてってやぁ~。

21:15  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
