03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29(Tue)

BBQ~♪



4/27(日)はラッキーはん家族他 たくさんとBBQ~~♪


ラッキーはん~♪
IMG_3295.jpg


おいらにも お肉を・・・。
IMG_3308.jpg



焼き係りありがと!のラキパパと 見てるだけ~のとうちゃん。
IMG_3305.jpg



木陰で涼し~い。
IMG_3304.jpg


楽しかったで~♪

わんこはラッキーはんと おいらだけですが、小さい子供や大きい子供

大人も8人集まり ワイワイ~♪やってきました。

とうちゃんやかあちゃんは 久しぶりのBBQやったし、

近くの公園での お気軽BBQということもあって ほんまのんびりしてた。

いつもは自転車で行く公園やけど 今日は椅子やテーブルがあるので 車で。

シド兄も バドミントンにキャッチボール、缶けりと 汗ビッショリで遊んでた。

缶けりではとうちゃんが子供相手に本気で逃げ&隠れ・・・笑

おいらはかあちゃんに抱かれ 気持ちよく寝てました。

ほんまは一緒に缶けりしたかったけどさっ。

おいらには無理 だよね。

一緒にやりた~い!って主張はしたけど

「はいはい、えでぃおはこっちやで~。」っと かあちゃんに連れ去られた。

そんで かあちゃんに抱かれ ねんねすることになる。。。

それはそれで 気持ちよかったけどね。

日が暮れるまで遊び、充実した一日やったなぁ。

みんなお疲れ~。

またBBQしようなぁ~ お気軽に~。

IMG_3296.jpg


16:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/22(Tue)

安全第一!

最近、自転車で出かける事が多くなった おいら。

自転車の前かごに直接乗ってたんだけど、

車が通る細い道では やっぱり危ないなぁ~っと、

かあちゃんは気にしていたらしい。

そこでおいら、キャリーバッグに入り前かごに乗ることに。

早速 買いに行きましたよ! コー○ンへ。

あまりおしゃれではないが、おいらにピッタリのんがあった。

レジでお会計を済ませ、その場でバッグに入り、そのまま前かごに~。

そして家まで帰ってきた。

なかなか 快適やで。

IMG_3219 (3)


かあちゃんが写真を撮ってる間に

心地良くってウトウト~。笑

IMG_3241 (2)


Image182.jpg


かあちゃんは 嫌がるかな~って心配してたけど、全然平気!

寝ちゃうくらいですから~。笑

これからも 自転車で出かけような!!






11:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21(Mon)

もう?

もう、一週間たっちゃったぁ~? 早っ!

先週の月曜日、かあちゃんはラキママと お出かけ。

久しぶりに難波界隈へ。

数年前の雑誌のドッグカフェ情報を頼りに 探したらしいがない!

1/2の確立で 無くなってたらしい。

そんな曖昧な情報に付き合わされる ラキママも災難やったなぁ~。

すいませ~ん。

で、最近話題の「くいだおれ太郎さん」や「かにさん」 「カールおじさん」の写真を撮って、

Image189.jpg



Image193.jpg



Image192.jpg



久振りにインディアンカレーを食べてきたって。

おいしかった~♪

お店のおじちゃんとお話もできて、楽しかったぁ~って。

Image196.jpg


Image195.jpg


かあちゃんが なんでインディアンカレーを知り、

好きになったかっていうと・・・

それは・・・ GLAYのJIROちゃんが インディアンカレーが好きだから・・・。

なんとミーハーな かあちゃんだ。笑




11:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12(Sat)

ふたりで・・・。

4月10日の夕方から 雨の中、かあちゃんと シド兄がお出かけ。

大阪城ホールでのGLAYのLIVEに~。

Image168.jpg


今回のチケット!

img169.jpg


トランポ!

IMG_3201.jpg


セットリスト!

Image171.jpg


どうりで最近 GLAYの曲ばっかり聴いてるなぁ~っと思ってたわ。

GLAYのLIVEは かあちゃんは1年ぶり、そしてシド兄は4年ぶり。

シド兄は 汗だくではしゃいでたらしい。

久々のGLAY LIVEを楽しんでたようですわ。

良かったなぁ。

かあちゃんは3年ぶりに 徳島のG友さんにも逢え  

嬉しかったって。

楽しい夜になって よかったなぁ~。

これは↓↓ GLAYグッズのZUMA!

なかなか かわゆいやつ。笑

IMG_3260.jpg


IMG_3255.jpg


16:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09(Wed)

春は わくわく♪

4月に入り かあちゃんは忙しそうやぁ。

っていっても 遊びのほうでね。(^.^)



4月2日 ラキママに誘われ大泉緑地へ。

お決まりのチャリで登場!

シド兄も一緒にね。

さくらが満開! 

Image179.jpg


平日やのに人がいっぱい (◎o◎)

桜広場では あちらこちらでバーベキュー。

いいにおいやぁ~~。

人ごみを避け さくらのない広場へ。

こちらはすいてます。

走り放題~♪

STH_3274.jpg


STB_3268.jpg


STF_3265.jpg


STA_3225.jpg


冷却中~。

STA_3282.jpg


STH_3295.jpg




帰ってから かあちゃんがケーキを焼きだした!

そうか! 4月2日はとうちゃんのBirthday~♪

こんなんできました!

IMG_0001.jpg


IMG_0012.jpg



そして~ 4月5日~6日は ラッキーはん家族と一泊で伊勢に行ってきてん~(*^^)v

キャンプ場と奈良のじいじぃ~の家しかお泊りしたことない おいらですが、

今回は旅館にお泊り。ドキドキ~ワクワク~♪

ラッキーはんの家で合流。 早速出発!!

IMG_0020.jpg


途中の休憩で おいらのおやつを探していたかあちゃん。

あぁ・・・・!!! えでぃおのごはん 入れ忘れた!って。 (◎o◎)

もちろん おやつもありません・・・

おいおい・・・ しっかりしてくれよぉ~かあちゃん。

幸い途中のホームセンターで ごはん&おやつをGETし、ほっ。



旅館へは車を置いて、船で渡るねん。

船に乗るのもこれまた初体験! 3分程で到着。

旅館のまん前に着いた。

荷物を置き 早速ドッグランへ。

おいら ドッグランも初めてやねん。

誰もいてなくて ラッキーはんとおいらだけ。 貸切状態~。

結構広くて 手作りのアジリティーもあって楽しかったで。

IMG_7361[1]


IMG_0038.jpg


ラッキーはんとの この微妙な距離がええねん。

IMG_0044.jpg


パールビーチを散歩。

IMG_7367[1]


シド兄がなまこを見つけた!

IMG_7382[2]


休憩中~。

IMG_7387[1]




部屋に戻り、ラキママのかばんをごそごそ・・・

IMG_7411[1]



その頃、ラキパパと とうちゃんと シド兄は釣りをしてた。
結局 ふぐしか釣れず・・・。笑

IMG_0052.jpg



そして夕食~

IMG_0078.jpg


おいらは疲れてとうちゃんとかあちゃんの間でごろん~。

IMG_7478[1]


そうかと思えば、ラキパパの足にしがみつき。

IMG_0095.jpg





次の日はおかげ横丁に寄って 帰ってきた~。

DSC00249.jpg


DSC00256.jpg


帰りに高速から見た 夕焼けがきれいやったなぁ~。

DSC00259.jpg



最後に 夕日にたそがれるおいら・・・   で、 締めときます。笑

STO_0069.jpg
旅館前にて


長々と書きましたが

読んでくださり ありがとうございました m(__)m

                                  かあちゃん。

11:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/01(Tue)

兄弟・・・。

シド兄 突然 おいらと遊びモード。

メタボなおなかに おいらを乗っけてくれる。

プヨプヨおなかは気持ちいいけど・・・

何それ?

   -2IMG_3231


飛ぶのは ちょっと無理!!

    
     IMG_3239.jpg
   

    IMG_3240.jpg


はいはい、ありがと。  遊んでくれて・・・。

もういいですか?

    -2IMG_3241


    IMG_3247.jpg

 もう いいですって・・・。


それと おいらのこと、「えでぃお」って呼ぶの どうかと思うんですけど・・・。

始まりは かあちゃん。

なんか かあちゃんの好きなアーティストが「さわお」っていうらしく、

そのせいか おいらにも「お」をつけて呼ぶんだよ。

「えでぃお~」って。

それをマネして シド兄も「えでぃおく~ん」って・・・。

どうなん?、この呼び方・・・。

でも 呼ばれると反応してしまう おいら。 ハハッ
11:06  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
