12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27(Sun)

似合う?



かぁちゃんが マフラーを作ってくれた♪

どう?どう?

Image058.jpg


09:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/19(Sat)

匂うぞ・・・!

匂うぞ、匂うぞ!

Image052-2.jpg


この匂いは ラッキーはんの匂いやな。

かあちゃん、オイラをおいてラッキーはんに逢ってきたな~。


ピンポ~ン!!正解!

ちょっと、お届けものをね。

ロールケーキを焼いて、持って行ってきたのだよ。
(完成した図を撮り忘れた・・・(^^ゞ)

Image048-2.jpg


ラッキーは相変わらずお利口やな。

Image049-2.jpg



ロールケーキをあげられなくて、ごめんね。

また今度、ラッキーとえでぃも一緒にカフェに行こうなぁ~。


そうや、そうや、オイラも連れてけぇ~~~!

Image024-2.jpg


13:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/12(Sat)

おやつ。

かあちゃんが、何やら作り出したぞ。

ん・・! パンか?

どうやら簡単にできる 「まるめて焼くだけ もちもちパンミックス」で

おやつを作ってるみたいやな。

IMG_3422-2.jpg



ほんまに簡単や!

あっという間にオーブンへ。

IMG_3420-2.jpg



焼きあがりましたぞ!

IMG_3430-2.jpg


ウインナーに ごまに チーズ。

おいしそう~。が、しかしオイラはもらえません・・・泣

シド(息子)の友だちのおやつに・・・。

でも、オイラもおやつもらったも~ん♪

ごち!

IMG_3426-2.jpg






 
16:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/12(Sat)

おやすみ・・・。

かあちゃんの「えでぃ、おやすみ~」の声が聞こえると、

コタツから出てケージに移動。

夜はケージでおねんねです。

おやすみなさいzzzzz。

Image039-2.jpg


00:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/10(Thu)

たまには・・・

かあちゃんに抱かれて、うとうとするのもええもんやな。

Image031.jpg


ん・・・ 今、バイクの音したで!

Image032.jpg


なぁ、バイクの音したよなぁ?

Image033.jpg


とうちゃ~~ん!!

キッチンの向こう(外)にとうちゃんの気配を感じ、 

かあちゃんのひざの上から飛び降りたおいら。

「はいはい、とうちゃんがいいねんなぁ~」と、

かあちゃんの声が聞こえたような、聞こえなかったような・・・。
16:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/08(Tue)

おNEWだよ!

年が明け、ブランケットが新しくなってん。

edy blog

スティッチやでぇ~~~。かわいい?

まぁ、おいらはあったかけりゃ~、なんでもいいって感じやけど・・・

かぁちゃんが、安かってん~(^^♪っと買ってきてくれた。

edy-2.jpg


そして・・・zzzzzzzz。

edy-3.jpg
16:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07(Mon)

2008年 あけました!

まったり~なブログですが、今年もよろしくお願いします。

おいらの年末年始は・・・

とうちゃんと、シド(息子)と、おいらはかあちゃんの実家へ。

かあちゃんはというと、ピロウズLIVEのため東京へ。

なんともお気楽なかあちゃんだ!

お正月はかあちゃんの実家で過ごし、の~んびり。

実家でも、こたつでぬくぬくは変わらん。

自宅に戻ってからは、毎日とうちゃんと散歩! Yeah~!う~れし~い。

そしてこたつでとうちゃんと添い寝zzzz.

そんなとうちゃんも、今日から仕事。。。ちと、さみしい。

明日からは学校も始まり、もう正月気分も終わりやな。

まっ、おいらはあんまりかわらんけどな。笑

こんな感じで始まった、2008年。

楽しい一年になるといいなぁ~。




14:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
