10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/23(Fri)

休日なのに…

20071123182852
今日は勤労感謝の日!
なのに,とうちゃんは仕事なんだ。
そして,シドは休み。
シドの友達が次から次から次からやってきて,賑やかだった。
まぁ…今日に限らず毎日賑やかなんだけど…。
オイラをナデナデしてくれたり~嬉。
中にはワンコが苦手な子もいるんだけど,だいぶ,オイラに慣れてくれたみたいだ。
静かになったので,毛布カミカミに集中できるぞ!

今日は携帯から初めて更新です!
ちゃんと更新できてるかな…。
18:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/19(Mon)

こたつ~~!

やったね!こたつが登場~(^.^)

3337-2.jpg


まるでネコのようなおいら。 気持ちよくって、ぐっすり~zzzzz。
3352-2.jpg


でもストーブの前も捨てがたい。つい、うとうと居眠り。
3324-2.jpg


寝てばっかやな・・・。

たまには散歩姿も披露しないとな!

ま、そのうちに~。笑

12:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/16(Fri)

ひとりじめ。

今日はさぶかったなぁ。

やっぱりここだね。

VFSH0294.jpg


かぁちゃ~ん、コタツはまだぁ?

VFSH0297.jpg



ブルブルブル~~、バイクの音や。 おっ!とうちゃんのお帰りだ!

VFSH0295.jpg


そういえば、おいらの家族、紹介してなかったな~。

おいらの家族は、とうちゃん、かぁちゃんと、ここん宅の息子(シド)とおいら。

シドといえば、トイストーリーに出てくる隣の家の悪ガキだよ。

ここん宅の息子は悪ガキじゃないけど・・・おいらはそう呼んでる。笑

シドはおいらより年上だけど、おいらの方が強いんじゃないかと、最近思い始めてる。

23:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/14(Wed)

どうりで・・・。

今日のかあちゃんは機嫌がいい!

明日発売(もう今日やな)のピロウズのCD BOXをGET!してきたから。

046 (2)


またおいらも、耳にタコができるくらい聞かされるわけですな。

でもピロウズの曲を聴いてると、心地よく寝れるんだな。

リラックス時↓↓
VFSH0126.jpg


もっとリラックス時↓↓  お恥ずかしい・・・(^^ゞ
06-06-06_18-36.jpg




00:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/12(Mon)

さぶっ!!

なんだぁ~今日は。急にさぶいやん。

こうでもしないと・・・。

VFSH0280.jpg


やったぁ~!かあちゃん、ありがと。

やっと出してくれたんやぁ~。

やっぱこれがないと。

おいらの冬の定位置! (*^_^*)

VFSH0286.jpg

21:06  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/11(Sun)

はじめまして!

おいら、ワンコのえでぃです!

今日は11月11日。

わんこの日?なのか?  

よくわからんけど、ブログを始める事にしましたぁ。

よろしくお願いします。m(__)m

19:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
